豆腐・豆乳・納豆生活

日々の食事と健康状態の記録

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今帰り

疲れた。

今帰り

ふう。

久兵衛屋

メニューが新しくなり、値段も高くなっていた。

大江戸線に乗る

行き先は合っているのに目的地から離れて行く? しばらく路線図見てようやく納得。

会社に泊まり!

どん兵衛特盛うどん食べる。

まだ会社です。(´・ω・`)

ふう。

今帰り

ふう。

今帰り

ふう。疲れた。

今帰り

雨が降っている。 駅までホームまでダッシュ!

今帰り

間に合った!

休日出勤

久しぶり。

深大寺に行ってきました

あじさいはなかったけれど良いところでした。

上野にて飲み会

古民家 うまか

徹夜の危機

終わりません。

今帰り

ふう。

今帰り

今日はPCセットアップ!

今帰り

ふう。

夫婦フーフー日記

- 携帯から、画像を投稿したら、本文に上のような文字が。 ウィンドゥの右端には、アップロードした画像が表示されており、 下の方に「選択した写真を貼りつけ」のボタンがある。 これをクリックすると、上の位置に画像が貼りついてくれそう。ってなんでもな…

画像投稿テスト

これを投稿すると今月のファイル利用量が1%になった。 容量大きかったのかな。確認してみよう。 ときにここはどこだろう? 2013年 8月15日 鬼押出し園だった。 夜間開園で、歩道がライトアップされるので入ったのだった。 画像サイズ1600×1200 容量 667KB

帰りの電車は寝てばかり

ふう。(>_

今帰り

UFO焼きそば食べた。

机に向かう

2015年6月11日(木曜日)今23時50分。帰ってきて、ようやく机に向かう。 ひとつ前の投稿は、帰宅時の電車から投稿したものだが、あんな粗末な投稿に20分かかっている。これでは時間がもったいない。 20時半の電車に乗って、最寄り駅ナカの本…

今日の記録

20150611 木曜日 04:50起床 朝食 トースト2枚 ハチミツ メープルシロップ 野菜ジュース昨夜の晩御飯のせいか、お腹いっぱいな感じ。0710出勤。会議室にこもり、トイック文法特急をやる。 3周目。昼食抜き夕食 イオンライトミール 2本 ミックスナッツの小袋一…

はてなブログを始める

hello world ! :-) k-emu.hatenablog.com とりあえずはじめてみた。 ブログの名前が k-emu's blog になっている。 「自分方位研究所 活動報告」 に変更すること。 また明日。明日のためにきょうも寝る。