豆腐・豆乳・納豆生活

日々の食事と健康状態の記録

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生もみじまんじゅう

カツ丼。

本日の夕食

昨晩と同じです。食べきり。

本日の夕食

昨日と同じです。 ごはんに味噌汁をかけています。 じゃがいもは、まるごと煮。

本日の夕食

ごった煮の味噌汁、イワシの大根おろし缶詰め、納豆、豆腐、玄米。

本日の夕食

シチューは本日で食べきり。あと、納豆と豆腐。玄米。

本日の夕食もシチュー。

夕食は昨日と同じ。

本日の夕食

シチューと納豆、玄米。

本日の夕食はおらがそば

カツ丼と田舎そばセット。 ようやく冷たいそばの季節がやって来ました。

夕食はカレーメシ

カップライスのカレーメシ。 玄米を足していただきます。

本日は夕食抜き。

タイミングが合わず、食べ損ねました。 明日の楽しみとします。 眠くならないし、食費は浮くし、一石二鳥。

本日の夕食

キノコとカボチャの煮物と納豆、豆腐、玄米。

本日の夕食

カレー鍋、納豆、豆腐。玄米はどんぶりの中。 別の鍋作成。味が薄いので味の素を入れてみる。

本日の夕食

カレー鍋、味噌汁(あさげ)、納豆、玄米。

本日の夕食

カレー鍋。納豆。味噌汁

本日の夕食

カレー鍋と先週の鍋の残りと。

本日の夕食は一汁五穀

鶏南蛮定食と、しょうが焼き定食です。

本日の夕食はカロリーメイトみたいなやつ。

残業でした。

本日の夕食

納豆、鍋に白菜とウインナー、ゆで玉子追加。玄米はどんぶりの底。

本日の夕食❗

鍋、納豆。玄米はどんぶりの底。

お鍋に具材を足して

いただきます❗

本日の夕食

豚肉、野菜鍋。納豆、玄米。

本日の夕食は丸亀製麺の親子丼定食!

ぶっかけうどん、かかき揚げ、親子丼です。

本日の夕食

豚カルビチャーハンでした。

本日の夕食

ゆで玉子二個と振りかけ、玄米。納豆、豆腐、あさげ。

本日の夕食は吉牛!

久しぶりの牛丼です。一年以上かな。味噌汁は、あさげ。 おいしくいただきました。

本日の夕食は、うまかっちゃん

美味しく頂きました! ワカメ、ゆで卵、納豆、絹ごし豆腐、玄米。 玄米が丸いのは、おにぎりにして冷凍したやつを解凍しているから。

本日の夕御飯

シチュー、ごはん、ゆで玉子、納豆。豆腐。

本日の夕食

カボチャシチュー、ゆで玉子、納豆、キノコの炒め物、玄米。

吉祥寺よなよなビールにて、昼間から飲む。

ヤッホーサラダ。 ウインナー3本。お店のお姉さんに切り分けてもらう。 飲み比べセット。左から、TOKYO BLACK、軽井沢高原ビールWILD FOREST、インドの青鬼。 どれも飲みやすい。インドの青鬼は苦みがクセになります。 おいしく頂きました。

丸亀製麺で親子丼定食。ぶっかけうどん。

丸亀製麺で親子丼定食。ぶっかけうどん。かき揚げ。 親子丼の玉子は、ウニのよう。おいしくいただきました。