豆腐・豆乳・納豆生活

日々の食事と健康状態の記録

おでん食べきり。カボチャ。きな粉餅。

カボチャサラダ用にカボチャを切りました。古いカボチャを電子レンジで調理すると、べちゃべちゃっぽくなります。このあと、つぶしてクリームチーズと混ぜるのですが、ピューレー的になってしまいます。 たぶん買ってから2週間経過していると思われます。少し痛みかけていましたので。
f:id:k-emu:20180303212212j:image

朝食はおでん。食べきりです。やはり1週間かかりました。ごちそうさまでした。

f:id:k-emu:20180303212246j:image

夕食は角餅できな粉餅。コップに水を入れて2.5分。700W。煮すぎました。一番上の餅がどろどろ気味に。
f:id:k-emu:20180303212305j:image

3個の餅は一部くっついて、一つになってしまいます。
f:id:k-emu:20180303212327j:image