豆腐・豆乳・納豆生活

日々の食事と健康状態の記録

紅虎餃子房にて昼食

朝食。8:24
キムチ鍋の残り。(昨晩同様。にんじん、油揚げ、白菜、じゃがいも)

f:id:k-emu:20190324173914j:image

 

昼食。11:27 紅虎餃子房

出遅れてしまったので、フードコートの利用はやめて、レストラン街の紅虎餃子房へ。注文するのはいつも同じ。
豚バラ青菜チャーハン(いつもより盛りが少ない気が・・・)
f:id:k-emu:20190324173936j:image

チーズトマト担々麺。トマト坦々麺が無くなってチーズ入りになったのか・・・どうも前より辛くなりました。今回だけかなぁ。
f:id:k-emu:20190324173951j:image

大ギョーザ。
f:id:k-emu:20190324174020j:image

12:07
スタバでラテ。トールを注文。10円値上がりしても、やっぱり美味しい。
f:id:k-emu:20190324174048j:image

 

夕食。20:07
玄米。おでん(ゆで玉子1個、餅巾着1個、他)。ビール少々(黒ラベル)
今週は、しばらくおでんが続きます。ちくわぶが美味しい。
f:id:k-emu:20190324231336j:image
きょう、爪を見てみると、「はがれ」が改善されているようです。直近の食べ物がよかったのかな。