豆腐・豆乳・納豆生活

日々の食事と健康状態の記録

蕎麦!

朝食。はとむぎグラノラとヨーグルト。豆乳。ヨーグルトにグラノラを混ぜて食べてみました。ヨーグルトの量が少なかったので、少々食べづらく。

以前は1日1回は食べていたシリアル。ここ最近は食パンが続いているので、もっと食べる頻度を増やさねば。
f:id:k-emu:20200506221548j:image

おやつは、ベビースターラーメン(コクうまチキン味)、カルディで買ったコーヒージョイ3枚。リッツチョコサンド3枚。
f:id:k-emu:20200506221600j:image

夕食は蕎麦。ざるに盛られていないけれどざるそば。納豆。昨日の残りのミョウガ豚巻き。
f:id:k-emu:20200506221621j:image
玉子焼きは、めんつゆに入れて、蕎麦と一緒に食べます。あと、キムチは単体で。これはめんつゆには入れません。つゆは、こんぶつゆを使用。
f:id:k-emu:20200506221608j:image

海苔はちぎって蕎麦に乗せる。きざみ海苔のつもりだがでかすぎ。
f:id:k-emu:20200506221633j:image

久しぶりに蕎麦を食べました。次は冷やそうめんだな。