豆腐・豆乳・納豆生活

日々の食事と健康状態の記録

餃子。

本日起床11:11。大寝坊です。完全に昼食。

きなこ餅。(黒糖にきな粉)ヨーグルト、レーズンとバナナ。コーヒーに豆乳。
f:id:k-emu:20200707230453j:image

きなこ餅とバナナ拡大。
f:id:k-emu:20200707230504j:image

おやつは、パイの実5粒。前回とは違うやつ。それと、無印良品のキャラメルスコーンを半分。
f:id:k-emu:20200707230517j:image

夕食は餃子。紀文のチルド。肉餃子。紀文といえば豆乳。今はキッコーマンだけど。毎日飲んでいますよ。

あと味噌汁(ほうれん草、油あげ、ごぼう、ネギ入り)。油あげを電子レンジで温めて生姜を乗せて醤油をかけたもの。これは生姜が辛いです。おいしいけど。

豚キムチは昨晩の残りもの。そして白米。
f:id:k-emu:20200707230528j:image

餃子。拡大図。フライパンを変えたので、こびりつかず、うまく焼けています。
f:id:k-emu:20200707230542j:image

この餃子を焼きました。
f:id:k-emu:20200707231420j:image
味噌汁拡大図。
f:id:k-emu:20200707230554j:image

油あげ拡大図。
f:id:k-emu:20200707230612j:image
豚キムチ拡大図。
f:id:k-emu:20200707230651j:image

食後に皿洗い。ゴミだしを兼ねて散歩に35分。雨は降っておらず、風が生暖かく吹く。帰ってきてから野菜ジュース。
f:id:k-emu:20200707230706j:image
昨日の体重。45.1kg (前日比 -0.7kg)