豆腐・豆乳・納豆生活

日々の食事と健康状態の記録

キーマカレー2日目

4:00 起床。

4:26 水。水を飲みつつ、朝刊を読む。
f:id:k-emu:20200903190007j:image

6:11 コーヒー。昨日のつくりおきを冷蔵庫から取り出す。
f:id:k-emu:20200903190019j:image

11:11 昼食。イオンモールのフードコートにて。丸亀製麺。かけうどん(大) ネギも無し。天カスはお店の人がお碗に入れてくれた。
f:id:k-emu:20200903190036j:image
12:00 野菜ジュース。
f:id:k-emu:20200903190111j:image

15:33 コーヒー。(豆乳入り)
f:id:k-emu:20200903190122j:image

15:54 おやつ。亀田の「うす焼き」。森永の「MARIE」ビスケット。こんまりさんじゃないって。

ベビースターラーメンコクうまチキン味は明日のおやつ。きょうは食べません。
f:id:k-emu:20200903190143j:image

18:37 夕食。キーマカレー2日目。半熟ゆで玉子入り。小さい器のは、昨日残した分。一緒に成敗します。
あと、キャベツとカニカマ、マヨネーズのサラダ。
f:id:k-emu:20200903190154j:image

キーマカレー拡大図。最近は白米ばかりです。玄米が食べたい。玄米団子の隣の小さいのがゆで玉子。沸騰したお湯に冷蔵庫から取り出した生卵を入れて6分茹で。

1個、温度差がいけなかったのか、茹で途中でカラが割れてしまいました。

キーマカレーは、水と豆乳を足したので、辛味が弱まり、まろやかな味に仕上がりました。昨日より格段においしくなりました。
f:id:k-emu:20200903190201j:image

キャベツとカニカマサラダ拡大図。
f:id:k-emu:20200903190208j:image

20:29 野菜ジュース。
f:id:k-emu:20200903203033j:image

本日の体重 45.9kg (前日比 -0.5kg)