豆腐・豆乳・納豆生活

日々の食事と健康状態の記録

おでん4日目。うまかっちゃん濃厚新味

7:27起床。体調は上々。

先ずは豆乳とプロテイン。電子レンジで温めた豆乳にプロテインを投入してかき混ぜます。プロテインが底にたまりがちなので、飲むときは軽くスプーンでかき混ぜつつ飲んでいきます。このあと、少しかりん糖をかじっておりました。
f:id:k-emu:20201207221318j:image
9:57 朝食。
4枚切りトースト1枚。ゆで玉子1個(刻んでマヨネーズを混ぜています)。ヨーグルト、レーズン、バナナ(小)1本。しょうがハチミツ。
f:id:k-emu:20201207215851j:image

ヨーグルト。昨日開けたやつ。乳清が溜まっています。
f:id:k-emu:20201207215906j:image

器に取り出し、飲んでしまいます。
f:id:k-emu:20201207215923j:image

トーストに玉子を塗りました。バナナはヨーグルトに。このあと、スプーンでスライスしてヨーグルトと混ぜていただきます。
f:id:k-emu:20201207215938j:image

ヨーグルト拡大図。黄色いのがショウガハチミツ。もう残っているのは、こんな固形部分だけです。
f:id:k-emu:20201207215951j:image

玉子を塗った食パン拡大図。非常に食べづらいのですが、このまま水平を保って口に運んでいきます。

できれば4枚切りではなく、8枚切りを2枚使って、玉子をパンではさむ方式にした方がよいのですが。
f:id:k-emu:20201207220005j:image

13:27 おやつ。グレープジュースとじゃがポックル。
f:id:k-emu:20201207220028j:image

15:28 おやつ2回目。2層のクリームチーズタルト。ブルックスのコーヒー。もらいもの。賞味期限が少々切れてはいるものの、おいしい。豆乳と合わせています。
f:id:k-emu:20201207220044j:image

18:55。夕食
うまかっちゃん(濃厚新味)。ブロッコリーとカニカマ、マヨネーズ。
f:id:k-emu:20201207220104j:image

うまかっちゃん拡大図。豚肉と白菜。添付のオイルはちょっとだけ使用。
f:id:k-emu:20201207220115j:image

うまかっちゃんパッケージ拡大図
f:id:k-emu:20201207220128j:image

おでん登場。昨日の残り。本日で食べきりです。
f:id:k-emu:20201207220140j:image

おでんに餅巾着(右)が新登場。2個入っています。市販の角餅1個を半分に割り、油あげでくるんだもの。
f:id:k-emu:20201207220153j:image

12:22。野菜ジュース(飲みきり)。温めました。
f:id:k-emu:20201207220207j:image