2026/5/30 (土) 6:27 →二度寝→ 8:09起床 (睡眠時間: 6.3h)
9:13 朝食。
オートミール(インスタントオーツ)、塩。寄せ鍋 (底にカットわかめ)。ぬか漬け(大根、人参、ごぼう)

9:56 ドリップコーヒー(UCC職人の珈琲)

12:15 米粉の焼き物作成。米粉。左側が米粉のみ 150g使用。右側はサイリウム入り50g使用。合計200g。
他にベーキングパウダー5g。玉子1個。黒砂糖、レーズン。どちらも残り少なく、全量使用。てんさいのお砂糖はカレースプーンに1杯程度。

米粉と黒砂糖、てんさい。玉子1個。

玉子とレーズン。

12:39 全部まとめてぐりぐりかき回す。今回、豆乳は未使用。

12:49 クッキングシートに流し込み。オーブントースターにて15分焼く。

13:07 15分後。焼き上がり。

13:09 一口サイズにカット。

13:11 焼き上がり断面図。黒糖が少なかったので、全体に白っぽい仕上がり。

取り分け。明日のために半分残す。

クッキングシートのまま保存。キッチンペーパーでくるんで完了。

イチゴジャムを乗せる。(てんさい糖で本体は十分甘かったのでイチゴは不要だったかも)
朝淹れた珈琲はこれにて飲みきり。

15:08 UCCカフェインレスインスタントコーヒー & 豆乳(飲みきり。殆ど泡)

16:28 黒胡麻煎餅「胡麻風炉」1/2袋

19:55 玄米炊きたて。

19:57 夕食。玄米。ブロッコリー、キムチ。ぬか漬け。寄せ鍋(骨つき鶏肉2本入り)。男前ケンチャン豆腐&大葉。

本日の食事は以上。ボッチ飯2日目
本日の体重 43.1kg (前日比 +0.6kg)
体調:良好
2:22就寝
本日のアクセス数:10PV