豆腐・豆乳・納豆生活

日々の食事と健康状態の記録

カレーライス2日目。おでん5日目。

朝食。7:25
4枚切り食パン & バター。ヨーグルト(オレンジ酢。バナナ)
ヨーグルトに酢(というか液体)を入れると、せっかくの固まっているヨーグルトがドロドロになってしまう。クリーム的な感触を味わいたいので、次回からは入れないこと。酢は野菜ジュースにでも入れてみるか。
f:id:k-emu:20190328231409j:image

 

昼食。12:55
シリアル(フルグラ、オールブラン、レーズン、プロテイン) 豆乳。
いつもの昼食。朝食みたいな昼食。もうずいぶん前からこうなってしまったけれど、お弁当を食べてなくなってどれくらいたつかなぁ。
f:id:k-emu:20190328231418j:image

 

夕食。17:10
カレーライス(二日目)。ゆで玉子1個。納豆。男前豆腐。おでん(じゃがいも。白菜。ウインナー2本)

カレーは、まだ少し残っている。明日で食べきり。おでんは、追加で投入したじゃがいもだけが残っていたので、それに白菜とウインナーを加える。

豆腐はおでんの鍋に入れて一緒に煮たほうがよかったかな。明日はそれでいってみるべし。納豆は、一番最後に単体で食す。あと、写真には無いけれど、野菜ジュースを1杯、温めて飲む。
f:id:k-emu:20190328231428j:image
野菜が不足すると、口の両端が切れてくる。昨日そんな感じになりかけていたので白菜を足してみた。野菜ジュース。一日分の野菜とかいうけれどホントかなぁ。ジュースだけ飲んでいればいいのだったらいいけど。