豆腐・豆乳・納豆生活

日々の食事と健康状態の記録

カレー4日目

朝食。7:30
ビヒダスヨーグルト。最初から最後まで柔らか系。乳清が出すぎず、始終水ッぽさがあります。
レーズンと生姜はちみつ、バナナを投入していただきました。
f:id:k-emu:20190828224940j:image

昼食。9:50
出掛けるので、ちょっと早めの昼食。4枚切りトースト1枚。
シリアルも器に入れて用意しましたが、食べ過ぎはよくないと思いなおし、こちらはラップをかけ、冷蔵庫に収納。明日食べます。
f:id:k-emu:20190828224953j:image

夕食。17:12
帰宅後、すぐに準備。カレーを温めていますが、時間がかかるため、カレー以外のものを先にいただきます。
納豆。男前豆腐。プチトマト。コーン缶。レタス。あおさしじみスープ(即席)。昨日の残りの野菜炒め(キャベツ/ニンジン/玉子)マヨネーズをかけて。f:id:k-emu:20190828225011j:image

遅れて登場。カレーです。ルゥを2かけら追加し、濃厚な味になってきました。ご飯は少なめ0.3合くらい。カボチャやエリンギが入っています。
f:id:k-emu:20190828225031j:image

本日の体重。45.4kg