豆腐・豆乳・納豆生活

日々の食事と健康状態の記録

ナポリタン。

6:53起床。昨晩は日付変更前に寝たので、早く起きるぞー!と気合いを入れていたのに気づけばこの時間。

7:19 炭酸水。冷蔵庫から出してきましたが残り少し。ペコンと凹んでいましたが、シャッターを押す直前に元に戻りました。
f:id:k-emu:20200817201400j:image

8:30 朝食。いつもの面々ですが、食パンが焦げています。いつもと同じタイマーだったのに焼きすぎました。食パンの含水率が低いのでしょうか。

ミロが無くなったので、コーヒーを飲みます。
f:id:k-emu:20200817201424j:image

とりあえず、焦げた部分をスプーンで削り始めたのですが、削り粉が飛び散りまくります。自分のズボンの上にもたくさん。立ち上がることもできず、ハンディクリーナーで吸い込んで対処。
f:id:k-emu:20200817201435j:image

ヨーグルトには、レーズンとしょうがハチミツ。
f:id:k-emu:20200817201445j:image

14:00 おやつ。
コーヒーのおかわりとベビースターラーメンピリ辛チキン味1袋。
f:id:k-emu:20200817201458j:image

16:30 夕食。明日は深夜起床のため、本日は早めの就寝。そのために夕食も前倒し。

ナポリタン。ブロッコリー。カボチャサラダ。豚しょうが焼き。野菜ジュース。
f:id:k-emu:20200817201515j:image

ブロッコリーは、ごまドレッシングをかけています。カボチャサラダは昨日同様。ヨーグルト、レーズン、マヨネーズ。
f:id:k-emu:20200817201525j:image

ナポリタン拡大図。茄子、ベーコン入り。そして強烈な香りの粉チーズ振りかけ。
f:id:k-emu:20200817201539j:image

昨日残りのしょうが焼き。
f:id:k-emu:20200817201552j:image

パスタのソースはこれ。オーマイ、ナポリタン。
f:id:k-emu:20200817201600j:image

昼間のコーヒーと食事時の野菜ジュースは、ちびりちびりと夕食後も飲んでいました。

 

本日の体重 .kg (前日比 +-.kg)