豆腐・豆乳・納豆生活

日々の食事と健康状態の記録

長崎ちゃんぽん。どん兵衛天ぷらそば。いちごのタルト

5:28 起床。

6:06 プロテインをカップに投入。(朝食代わり)

豆乳とゆずはちみつを入れて温める。

10:11 早めの昼食。長崎ちゃんぽん

これは魁力屋。醤油ラーメン。

それに付いていたミニ炒飯を半分いただく。

10:43 スターバックスにて一服。左は普通のラテ。右はソイラテ。
見た目はほぼ同じ。使っている豆乳をキッコーマンにすれば、もっと豆乳感が押さえられると思う。

いつも食べているバナナ。小さめ。4本。98円。

14:00 ルイボスティーと豆乳。

17:00 夕食のお湯を沸かす。どん兵衛天ぷらそば。

お湯を入れて3分間。天ぷらはあと乗せ。玄米も小さいのを用意。

17:07 天ぷらを投入してできあがり。いただきます。

19:20 いちごのタルト。昨日の残り1/4ホール。土台のタルトが歯ごたえあり。2日目でも同じ固さ。おいしい。クリームも甘すぎず、よくできている。ラ・メゾン製。

横から観察。

20:29 野菜ジュース。

本日の体重 43.2kg (前日比 -0.3kg)

24:10 就寝。