豆腐・豆乳・納豆生活

日々の食事と健康状態の記録

八王子メロンパン。とろろ玄米。人参の搾りかす。野菜味噌汁

5:51 起床。

6:24 朝食準備
ベイクドオーツとオールブラン、レーズン、バナナ小1本、豆乳ヨーグルト。メイプルシロップ。豆乳。

豆乳にプロテインを追加して出来上がり。

6:47 コントレックスを飲む。

12:43 昼食。
八王子メロンパンのチョコチップを埋め込んだメロンパン。
何たる美味しさ!天使のメロンパン。

あと、煮小豆。塩を少々振りかけました。ルイボスティーに豆乳も。

なんと!中もチョコ色!

12:56 昼食に追加。胡麻1枚。ピーナツ3枚。(食べ過ぎでした・・・)

20:56 夕食。いつもより遅め。
玄米に山芋。小ネギと醤油。納豆も一緒にして、ぐりぐりかき混ぜました。
人参の搾りかすとブロッコリー(アマニオイルと黒胡椒)。小松菜のスクランブルエッグ。野菜味噌汁。汁の色が赤茶色で味も濃そうですが、味は殆どありません。味噌をほんのちょっと使っているだけ。野菜の煮汁みたいです。
もう薄味に馴れてしまったので、外食時に出てくる味噌汁などは味がとても濃く感じます。他のおかずも味付けは殆ど無し。

人参の搾りかすとブロッコリーに使ったアマニオイル。これです。

カップ麺に入れると穴が開くかもとの注意書きがあります。確かに入れると美味しそう。

このあと、ラップをして残した昨日の野菜ジュースを少々飲みましたが、また残してしまいました。明日に持ち越します。

 

本日の体重 44.2kg (前日比 -0.1kg)

1:47 就寝。