豆腐・豆乳・納豆生活

日々の食事と健康状態の記録

夕食はじゃがいも!

朝食はシリアル。プロテインを混ぜて、レーズンをのせる。豆乳をかけて出来上がり。
f:id:k-emu:20180803225546j:image

コーヒーをいれる。暑くてもホットでいきます。ただ、冷蔵庫から出した豆乳を投入するのでぬるめになります。とりあえずお構いなし。

コーヒーの粉は袋の口をグルグルっと巻いて輪ゴムで固定し、ビニール袋に入れて冷蔵庫に保管。この袋だと消費するのに3ヶ月ほどかかりそうです。
f:id:k-emu:20180803225504j:image

余った分は冷蔵庫へ。大体2日に分けて消費します。
f:id:k-emu:20180803225636j:image

本日は、昼食抜きで、夕食はこれ。野菜スープとカレー。納豆。

野菜スープにはじゃがいもがゴロゴロ。なのできょうはご飯無し。じゃがいもが主食。別容器のカレーにじゃがいもを入れて食べました。
f:id:k-emu:20180803225605j:image

カレーが無くなると、じゃがいも単体でバターと塩で味付けしていただきました。
f:id:k-emu:20180803225743j:image

デザートは豆乳グルト。蜂蜜を混ぜていただきます。
f:id:k-emu:20180803225800j:image

本日の食事はこれにて終了。