豆腐・豆乳・納豆生活

日々の食事と健康状態の記録

凜や にて。カレーとそば。

11:51起床。

12:30 野菜生活。アップルサラダ。これを飲んで、買物に出かけます。
f:id:k-emu:20200806204158j:image

14:05 昼食。イオンのフードコートにて。凜や で、カレーと冷たいそば。
そば屋のカレーだと甘くみておりました。だしが効いた、まろやかなカレーだと。
ところが超ビックリ。辛いものが苦手な私には飛び上がるくらいの辛さ。カレーの色を見ると、何か危険な予感はします。鶏肉は柔らかく絶品。おいしかったのですが・・・泣きながらたべました。「ご隠居カレー」バリの辛さだと感じました。・・・大人になったら、また挑戦したいと思います。

そばは、わさび無しで安心。おいしくいただきました。冷たいそばが、どんぶりに入っています。温かいのも選べます。
f:id:k-emu:20200806204215j:image

14:38 スタバラテ。いつもの味です。
f:id:k-emu:20200806204233j:image

19:10 夕食。

昼食が強烈だったので、夕食はこれだけ。おやつのようです。
柿の種ト、QBBチーズ(アーモンド入り)、そして野菜ジュース。
f:id:k-emu:20200806204243j:image

20:27 咽が渇くので水分補給。伊賀の天然水。教炭酸水。
f:id:k-emu:20200806204252j:image

本日は、大寝坊。食事も乱れました。明日に期待します。

本日の体重 45.4kg (前日比 -0.5kg)