豆腐・豆乳・納豆生活

日々の食事と健康状態の記録

肉じゃがとちくわ餅。

2021/2/12(金)曇り

8:08起床。

8:52 朝食。4枚切り食パン1枚。ゆで玉子1個(マヨネーズとブラックペッパー)。豆乳。ヨーグルト(レーズン、バナナ、かりんハチミツ)
f:id:k-emu:20210212093919j:image

朝食3点セット。
f:id:k-emu:20210212093927j:image
13:45 おやつ。

サツマイモ(この大きさのを合計2個)
f:id:k-emu:20210212135332j:image

16:12 白湯。
f:id:k-emu:20210212161450j:image

 

18:05 夕食

白米。肉じゃが。白菜とシーチキンとかつお節。豆腐と食べるラー油。餅入りちくわ焼き。べったら漬け。明太子。
f:id:k-emu:20210212184618j:image

肉じゃが拡大図。じゃがいもが、つぶれてきています。
f:id:k-emu:20210212184627j:image

豆腐と食べるラー油。そして、白菜とシーチキンとかつお節。
f:id:k-emu:20210212184636j:image

べったら漬けと明太子。ちくわ焼きは、小さく切った餅を穴に入れ、ポン酢とバターで炒めたもの。とてもおいしい。
f:id:k-emu:20210212184644j:image
21:18
いつもの野菜ジュース。賞味期限まであと1ヶ月。
f:id:k-emu:20210212211846j:image
本日の体重 46.2kg (前日比 -0.3kg) おやつを食べないようにしているので段々と減ってきた。(と言っても、きょうはサツマイモを食べた)