豆腐・豆乳・納豆生活

日々の食事と健康状態の記録

豆腐生チョコにベイクドオーツ。スパゲティミートソース(一昨日の残り)

6:27 起床。目覚まし1分前に目覚める。昨日と同じ。4時間半睡眠。いくら寝ても日中帯に寝てしまうので、夜の睡眠は短くても良い。

7:02 朝食準備。ベイクドオーツ、九州大麦グラノーラ、人参、ブルーベリージャム、バナナ。野菜生活ベリーサラダ。UCCカフェインレスインスタントコーヒー、水、豆乳。

7:28 朝食。

10:41 豆腐生チョコとスライスアーモンド。一口だけ食べて、冷凍庫に入れてみる。

10:43 ほろほろ焼き 2枚。

パッケージ裏面。

13:43 豆腐生チョコ。冷凍庫でカチコチに凍ってしまったので、しばらく放置していただく。

ベイクドオーツと混ぜてみることに。クランチチョコ風になり、なかなか良い。
しかしこれが豆腐とココアでできているとは信じられない。

人参。冷蔵庫に入れてしばらく経過しており、産毛みたいなのが全体的に生えてきている。

皿洗い用のナイロンタオルでこするときれいになった。

適当な大きさにカットして器に山盛り。2日分くらいかな。

18:16 夕食。納豆。賞味期限4日切れ。昨晩残りのスパゲティミートソース。レンチンする。野菜生活ベリーサラダ。

20:46 UCCカフェインレスインスタントコーヒー(使い切り)、水、豆乳。

本日これまで。

本日の体重 43.8kg (前日比 +0.4kg)

23:40 就寝。日付が変わる前に寝られた!