豆腐・豆乳・納豆生活

日々の食事と健康状態の記録

胃痛のため食パン抜き。

昨日あたりから、胃が少し痛みます。賞味期限切れのバームクーヘンを食べたからなのか・・・それにしてはお腹は痛くならないし。そういうわけで、本日は食パン無しです。

 

7:50 朝食。豆乳。プロテイン投入。
f:id:k-emu:20191204215829j:image

11:01 お腹がすいてきたので昼食。豆乳はいつも飲んでいるキッコーマンから、マルサン豆乳に変更。あと、バナナ1本とヨーグルト。レーズン。

マルサン豆乳。初めて飲みますがおいしいです。大豆臭も無く、私にはいい感じです。カインズホームにてセール中。税込158円でした。お試しに買ってみましたが、これなら、安いうちにまとめ買いしてもいいかなと思いました。
f:id:k-emu:20191204215847j:image

19:19 おやつ。期限切れのリッツ缶。最後の1本。今年の2月に賞味期限がきれています。胃の調子が悪いのに・・・といっても、特に問題なくおいしく食べきりました。
f:id:k-emu:20191204215857j:image

 

17:14 夕食。玄米。納豆。男前豆腐。モヤシ炒めと玉子焼き(二日前のです。昨日も食べました)。水餃子。(昨日の野菜煮に投入。付属の餃子スープも入れました)。あと、あげ玉(天かす)少々。水餃子に投入。
f:id:k-emu:20191204215907j:image

胃痛ですが、どうも空腹時に痛くなるみたい。食事中はどうも無いようなので。
とりあえず様子見。体重の減少は無し。早朝に起きれなくなったり、昼食後に眠くなるのは今まで通り。

しかし、胃はいままで何ともなかったのに、ここにきてどうしたというのだ?
日曜日に食べたカツ丼がちょっと重たかったのかな? とりあえず様子見。