豆腐・豆乳・納豆生活

日々の食事と健康状態の記録

シリアルにプロテインを混ぜる。

朝食 (5:30)

シリアルを器にあけて。
f:id:k-emu:20180912222340j:image

プロテインを大さじ1杯。
f:id:k-emu:20180912222354j:image

乗せます。
f:id:k-emu:20180912222405j:image

よくかき混ぜます。こうすると、豆乳を注いだとき、ダマになりません。
f:id:k-emu:20180912222423j:image

さらにオールブランとレーズンを投入して、その上から豆乳をかけて、出来上がり。
f:id:k-emu:20180912222448j:image

昼食 (12:50 )

ヨーグルト(黒酢、レーズン、ハチミツ入り)。4枚切りトースト1枚。(バターとハチミツ)

トーストに、生姜入りハチミツは、ちょっと違う気がします。プレーンなハチミツの方がよさそうです。
f:id:k-emu:20180912222522j:image

昼食直後に、おやつ2種類。トルティアは一昨日の残り。えんどうまめスナックは1袋丸ごと。明らかに食べ過ぎです。ぐったりしてしまいました。(結局3時間ほど眠ってしまいました)
f:id:k-emu:20180912230753j:image

夕食 (18:50)

味噌汁(ゆで玉子、じゃがいも入り)。納豆。豆腐(かつおぶし、チューブしょうが。醤油)

じゃがいもがあるので、玄米は無し。

f:id:k-emu:20180912222600j:image

本日の体重 44.8kg   前日比 (+0.7kg)